日: 2017年10月6日

たまには日常を(フェラーリ編)

 

 

どうもこんにちは。

 

お久しぶりです。

毎日更新しようと思うのですが、どうしても更新

出来ません。。。。

 

それにどうしても自己満になってしまう悪い癖が

あります。。。

 

とゆうわけで、相場、そして日常を交互に

楽しく配信出来ればと思って書いて行く事に

しました。

 

 

今回はその初めての日常編で行きたいと思います。

 

先日、私達仲良しグループの岡山E社長にお招きいただいて

岡山までいってきました。

 

目的は何か?

 

まずは今後始めるビジネスの会議。これが

一番なのですが、大まかな内容はwinwinの関係で

資金がないけど稼ぎたい、稼ぎたいけどどうすれば

良いのか分からない。こんな人達にアドバイスを

しながら私達が資金援助もしつつ、しっかりと稼いで

もらうとゆうもの。

 

ただこれって資金援助する分、私達もかなりリスクが

あって、、、

 

とゆうのも資金の持ち逃げなどをしてしまう人が

本当にいるんです。

 

悲しいけどこれは本当にいます。

 

ですのでしっかりと対面で話して、この人なら

大丈夫と思える人には仲間になってもらいます。

まぁハッキリいってがっつり稼がせる自信はあるので

またどこかのタイミングでお話します。

 

 

そしてその話の合間にフェラーリを見に行きました。

今回岡山アテンドして下さったE社長も実はフェラーリ

オーナー。

 

なんと22歳からフェラーリ乗り回しちゃうような強者

なんです^^

 

そんなE社長のご紹介で岡山はアドバンスオートさんへ。

 

 

まぁかっこいいスーパーカーばかり。。。

 

一応自分は458狙いです。

 

 

カッコよさがヤバい。。。。

 

買いましょうか。はい。

 

その後は接待いって、解散。

 

 

昔お金がなくて貧乏してたとき、フェラーリって何したら乗れるんだろ?

 

こんな事ばかり考えていました。

 

頑張って貯金したら、一番安いやつは買えるかな?

でも現行乗ってる人は何をして乗れてるんだろ?って。

 

しかし今は「買うなら買うし」くらいのところまで

これていて、むしろ頑張れば誰も買えるよ

これくらい。って思ってしまいます。

 

あのころ諦めずに頑張ってきて、それが今

ようやく花開いたのかって。。。

 

ほんとそう思います。

 

皆さんもそうです。

諦める人って何しても続かないんです。

すぐ諦めるんです。

 

でもそうやって何からも逃げててもなにも始まらないじゃないですか?

 

だからなにか、自分がこれだって思ったものを

見つけることが出来ればそれに全力で取り組むべきです。

 

人生は一回きりなんですから。